コラム

悩んだ挙句、最終的に選ばれるメンズ脱毛サロンとは


もうメンズ脱毛と聞いても、えーーーメンズが脱毛するなんて!!

とビックリするような方は少ないのでは?

そんな今女性脱毛に引けを取らないほど人気の男性脱毛!

いったいどこでやっているのか気になりませんか?

男性脱毛
メンズ脱毛
痛くない脱毛
THR脱毛

そもそも、脱毛って種類があるの?

あるとしたら何が違うの?

と疑問ばかりですよね。

そうなんです、脱毛には種類があり

目的によって施術方法も違います。

そんな疑問をここで解決いたしましょう!

名古屋メンズ脱毛
栄メンズ脱毛
久屋大通メンズ脱毛

―目次―

1.美容皮膚科・〇〇美容クリニックなど医師免許がないとできない医療脱毛

2.エステサロンで研修・指導を受けたスタッフが痛くない脱毛をしてくれる美容脱毛(サロン脱毛)

医療脱毛と美容脱毛という言葉を今知って頂きましたが、

果たして何がどうちがうのか?

破壊と聞いただけでなんとなくお分かりのように

もちろん痛いです。めちゃくちゃ痛いです。

次回行くのが恐怖です。

おまけに高いし予約もとりづらい。。

と、悪いところばかり上げましたが

もちろん良いところもあります。

美容脱毛に比べて回数は少なく済みます もし、

やけどや皮膚に異常が出てもお医者さんもついています!

そして何より、タラタラと通いたくない!

痛いのは得意分野だ!!

という方は医療脱毛が断然お勧めです。

でも、ちょっと待って!!

永久脱毛ができると聞いて頑張って通ったのに

1年後生えてきたんだけど⤵⤵と言う声も実は多いんです。

あんな痛い思いしたのにとガッカリですよね。

でも、それも事実。これが医療脱毛です。

2.美容脱毛(サロン脱毛)とは

光脱毛と言って光をあてて毛根やバルジ領域に

ダメージを与えて毛を生えにくくしてくれます。

安価な上、痛みも軽減され

(痛みといっても輪ゴムでパチンと弾かれる感じです)

それすら苦手な方は出力を下げることで痛みもなく受けらます。

それでも効果はあります!

ただ医療脱毛に比べ少し長く通う必要がありますが、

数回多いだけですよ。

当店では、最新型のTHR機を導入しているため

従来の機械よりもさらに痛みが軽減でき、また連射で機械を当てても

効果が高くなっております。

それくらい光脱毛も進化してきています

光じゃ脱毛できない!なんて言葉はもう古いんです!!

今じゃ美容皮膚科やクリニックでも痛くない脱毛として

同じ機械を取り入れているところもあるくらい優秀な機械です。

もちろん永久脱毛はできません。でも肌が荒れることもなく、

逆に肌が綺麗になったとの声までよく聞きます。

これでお分かり頂けたでしょうか。

あなたならこれを読んでみて

どちらで脱毛しますか?

そう!!!

今じゃ、医療脱毛より美容脱毛(サロン脱毛)

を選ばれる方が多いんです!!

すべすべ肌を目指して脱毛したのに、

肌荒れを起こしてしまうなんて本末転倒もいいところ。

Le Jardinでは脱毛しながら美肌にもなれる

THR方式という光脱毛の中でも

最新の脱毛器機で施術するため、

つるつるお肌になって喜ばれる方続出なんですよ!

知らなかったあなたは絶対損しますよ!!

最後に見てくださいこのビフォーアフターを👀!!!

長くかかると思われている美容脱毛でも

たった4回でこの仕上がり具合ですよ!

こんなにお髭が濃い方でもたったの4回!!

THR脱毛機の素晴らしさが発揮しております。

そして、なんといってもお肌の艶です!!

脱毛しながらお肌つやつや、痛くない、高くない、施術時間も早い!!!

いいとこ尽くしのメンズ脱毛をしにぜひLe Jardinへお越しください✨


その他のコラム